Diary fromすぅ

シュールな日常を不定期発信

ねこ紛争勃発

のろしは突然上がった

先週末うちの駐車場に
猫のう○こがしてあった

まさか動物の糞を撤去するだなんて
前々回の投稿時の私は知る由もない

あの時 見過ごした罰だろうか
あの時は何も出来なかったからな

翌日犯人と思われる猫が
我が家の前で寝そべって
こちらをガン見してきた

アレは俺からの挨拶の手土産じゃ!!

くらい余裕の肝の据わった猫で
今回の敵は手強そうだなと感じ

2度目の糞害を受ける前に早急に対策をした

こんな感じで数年毎に突如
猫vs家主の静かなる戦いが始まる


そして3日後

前方左側のタイヤの真横に猫糞発見
初回は前方右側だったな…

こいつ
全方向コンプリートする気やな

猫のゲームに付き合ってられるか
なんとしてもコンプリ阻止してやる

それから家の周りと庭の猫糞チェックが
私の日課と課せられ少々面倒になってきた

1週間が経過して
今のところ3度目の被害はない

早くこの紛争から解放されたい

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村