Diary fromすぅ

シュールな日常を不定期発信

無念•••チケット取れず

某コンサートチケット
本日10:00より発売開始

私は9:55にアラームをセットして
その時を待っていた

9:59
いよいよだ
よっしゃ がんばる!

と思った矢先 窓の外を見たら
舅がカブを玄関先に停めているではないか

おいおいおいおい
立て込んてる時になんで来んねん
本当いっつも来るタイミング悪いな

子供に
「じーさんが来たから相手してやってくれ」
と指示を出す

玄関先で舅が子供に
「お母さんいるか?」

私かよ いつも孫にしか用ないやん
なんで今日に限ってワタシなん
こっちは年に一度あるかないかの
時間との闘いが始まろうとしてるんじゃ

「あ、おはようございます」
ドアから半分顔を出す私
もう半分はスマホを持つ私

「玉ねぎいるか?」
「あ、はい」
「いくつ要る?」

その後も今年の玉ねぎの出来を話し始める
知らんて 
も〜はよ帰ってくれ

なんとか体裁を保ってじーさんを見送る


やっとスマホに集中できる
あ〜〜なんかネットの繋がり悪!!

え?予定枚数完売??


じ…

じじい

許すまじ!!!




にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村